2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'12.13 (Sun)

イルミネーション


友達と16時に待ち合わせて難波に。
高島屋の屋上のイルミの点灯が17時からだったんで、待ってパチリ。

なんばパークスに移動して、えっちらおっちら、階段を上がる(´A`;)


大丸前でパチリして~


御堂筋沿いを梅田に向かい歩きます。
季節をイメージしたイルミネーション。


大阪市役所に到着。


列に並んで、中央図書館にプロジェクションマッピングされるのを見る。
タイミングが良かったのか、一番前!…ただし左寄り(苦笑)


トータルで15分ないくらいかな?


一方通行なので、一度会場を出て、もう一度中に入り、今度は中央公会堂のプロジェクションマッピング。
これは、5分間かくくらいで流されてるので、列もなく。


キレー、キレー(*´∀`*)

去年よりは寒くないなー。
温まる目的ではない(笑)ホットサングリアとホットショコラを飲みつつ、中之島を後に。


ここからは、ピンクイルミゾーン…なんやが…オレンジっぽい?
イルミを激写するツレを激写(笑)


16時に待ち合わせ、家に着いたら21時やった(((°□°)))

ほぼ歩きっぱなし…そら腰も痛いわ(´A`;)


歩きすぎた(笑)



高島屋に「サンタ」と名札をつけたサンタがいた(笑)
フツーに歩いてた…クリスマス前恒例の「慌てん坊のサンタクロース」か?(笑)
23:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3038-58235e12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |