ボーナス


お弁当~
・小松菜おひたし
・卵焼き
・からあげ
・たらスパ

本日、ボーナス日です。
例年に比べたら早い支給日。
まぁ、別に「これ買うぞ!」と考えてたわけでもないので、とりあえず、別通帳に貯金と、お正月のママンへのお年賀…にしたら、金額多めの…お年玉デスヨ(´A`;)

まぁ、年末年始、泊まりに行くんでね。多少、多めに…ねぇ。

てか、お年玉って、働いてからはあげる一方になったからなぁ。
おじいさんは働き出した年の初給料でプレゼントはあげれたけど、5月に亡くなったんで、お正月におばあちゃんにはずーっと、お年賀渡してましたよ。
で、ばあちゃんが亡くなってからは、ママンに。
気付いたら…

あげてる時期のが長いよっΣ(´曲`;)

…びびる(苦笑)

ボーナス出ても、そこまで欲しいのも無いんよね。それなら貯金しときたい(笑)←庶民
でも、ちょっと欲しいなーってのが
・布団乾燥機
・無印の「人をダメにする」ビーズクッション
・加湿器
・PSビータ
…くらいか。

ビータはダンガンロンパの新作出るならばやりたいだけで…夏に買ったゲームさえもまだクリアしてない自分には…無用っぽい気が(笑)

なんかねー、しんどいと、TVとかも見る気がわかなく…(´A`;)
ゲームもする気分でもなくて「…あれ?ちょっとあかんなー」と思ったんが…

買った(借りた)マンガを即読めない

ってのが、私的に重傷(((°□°)))

…なんか…イマイチ…(-_-)


晩ご飯に、里芋と鶏ミンチのあんかけを作った。
煮汁減ってもーたのに、水溶き片栗粉入れすぎたー(´A`;)


あんかけ、下手くそです・゚・(ノД`;)・゚・


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二倍頑張る | 日々楽記 | テンション↓>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |