ナポリタン


お弁当~
・小松菜おひたし
・卵焼き
・からあげ
・うずらフライ

さて。

6日連続勤務スタートです

今年の出勤スケジュールはキツイ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
ちなみに、仕事納めは28ですよ、ぎゃふん。

年賀状も買っては来たが、手付かず。
クリスマス?何ですか、それ?…な感じだし…ケーキも…買うのが面倒だったらスルー…かなぁ。

残業してると、ご飯作りがおっくうに。
冷蔵庫の残り野菜と、あまり使わないケチャップで、久々にナポリタン。

ウィンナーとピーマン、玉ねぎを炒めて…


そこに水、コンソメ、ケチャップをどーん。


そしてパスタを…パキッっと半分にしてフライパンに。


フタをして、パスタの茹で時間よりプラス3分。ときたまかき混ぜ、水分足りないっぽいなら、お湯を足す。


しあげにバターをちょっと絡めて…完成。
フライパン一つで出来てらくちん(笑)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆず | 日々楽記 | ゆず>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |