友泊


オムライス弁当~
・きゅうりちくわ
・から揚げ
・ウィンナー

今日もがっつり仕事してた。
でも、忙しいとこと、ヒマなとこが出てきたかなー?

29日…出勤回避になれば…ええんや…が(´A`;)

仕事終わりに友達と合流。
毎年恒例の「本屋納め」も、私が仕事なんで、がっつり1日は無理でした。
ランチかお茶かしたかったのに…。

友達は明日から田舎に帰るんで、なんならうちに泊まってくー?となり、朝にセッティング済。


…ほら…1Kだから…さ?

コタツを片付け日頃ベットの上に置いてるお布団をそのまま床にドーン。部屋が布団のみになったぞ、狭っ(笑)

私はベットの上に敷パットを装着し、掛け布団はコタツ布団と、薄手の毛布で…どうにか(笑)

てか、部屋寒いからなー、風邪をひかさんようにせねば。

待ち合わせ場所合流のち、鳥貴族でご飯。
がっつり食べるつもりも、待ち時間でかなり冷えて(1時間くらい待った)通されてメニュー聞かれた第一声が…

じ&友「「あたたかいお茶ください」」

だった(笑)


雑炊美味い(笑)

お腹の減りのピークが過ぎたのか、二人で2700円くらいでした、安い(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お見送り~ | 日々楽記 | クリスマス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |