片付け


今日は…

年賀状作成・なう(´д` )

…なんか…年々後回しになってるよ、年賀状(苦笑)

市内なら…どーにかなるやろ?…と後回しにしていたら…。
正月に…着いたら…褒めておくれ(苦笑)

あと、換気扇のフィルターも交換しました。


これを片付けると、大掃除の大半が終わったような錯覚をおこします(笑)
…フィルター変えただけで…こっから磨き作業にはいるんやけど…ね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

まぁ、ゆっくり片付けましょー。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<iPhone6S | 日々楽記 | 仕事納め>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |