2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'12.30 (Wed)

iPhone6S


本日…

iPhone6Sになりましたー(*゚∀゚)ノ

5Sからの機種変ですよ。
ピンクゴールドの64GBです。


サイズ的には5Sでちょうどよかったんやけどねぇ。
もう…充電がもたなく…て…ね(´д` )

割引券が12月31日までで、ボチボチ~と、思ってたら、こんなギリにΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!

ちょい前にヨドバシで聞いたら「在庫あります」だったのに、今日行ったら「ピンクゴールド64GB」のみ在庫なし…と(´д` )アァ~

現金一括でポイントつけてもらうつもりが…いいよ、auショップで買うよぅ(๑•́_•̀๑)

iPhone→iPhoneなんで、ラクショーやな(∗ ˊωˋ ∗)
…と、思っていたが…

思いの外、手こずるでなう

…あ、あれ?写真とメモが移動しないぞ??(°д。)ハァ?

パソコン起動し、調べつつとりあえず使う分には支障は…ない…か?
まぁ、おいおい使いつつ、考えよう。

…そのための休み中の機種変やし(笑)

画面が大きくなったんで両手持ち。
落としての破損が怖くて、画面に貼るシールをガラスのにした←安くなってて1980円=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

15000円の値引きやのに、ケースとか買うから得した感がないなぁ(´д` )

22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3055-42df9b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |