お土産


今日は友達と待ち合わせ~。

年末年始、田舎に帰ってたお土産と、どうせなら十日戎行く~?…と、言ってたんやが、前日会社の子らと急に行くことになったらしく(笑)普通にランチして、神社に行って、本屋とバーゲン見に行った。

ランチに天ぷら~。海老×3匹、ナス、ししとう、かぼちゃ、半熟卵…で、ご飯も大中小選べます。
お漬物と味噌汁で…満腹だ(´д`;)

腹ごなしに神社に。
骨董市してて、刀の鞘がかわいいね~と見てたら、店のおっちゃんに「刀剣女子やな(笑)」と言われた…おっちゃん…やるな(笑)

で、おみくじ引いたの。機械パターン100円。


お金入れたら、出てくるときに…

ピンポーン♪

と音がなる、友達と爆笑(笑)

結果は…「吉」


…あんまり…良くない…(´A`;)
「待ち人」のとこが

『事故があってこないかもしれません』

に笑った。

どこの韓流ドラマだよ(笑)

うろうろしたんで、水分補給~今年初のミックスジュース140…あれ?150円に値上がりしてるぞ。


友達からの宮崎土産~


「これはフツーに売ってるんやが…オススメで(笑)」とチョコ。


年末お泊まりもさせてもらったし~といっぱいもろた(笑)
ありがとね~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おにゅー | 日々楽記 | 七草>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |