冬カレー


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・おろしハンバーグ
・ウィンナー

一気に寒くなってきたー(;゚Д゚)!

最近はマスク装着でら「風邪ですか?」と言われるが「風邪防止&防寒」ですな(笑)
電車で咳き込んでたりする人、多いからねぇ。

年明けに友達がお腹風邪をひいて、大変やったんを聞いてるので……怖いのよ、一人暮らしは(苦笑)

久しぶりに会社に新しい人入ったんやが、実家からは会社が遠いので、初一人暮らしをするらしい。
「17が引越しなんです~」

16仕事だよ?Σ⊙▃⊙川

引越しは…1日じゃ、片付かんぞー。大丈夫かしら?

一人暮らしの先輩として…

カーテンと便座カバー

は、何はなくとも…と(笑)
あと、フローリングに直接布団はカビるらしいよー←不動産屋

ベット楽よ、ベット(笑)

雨降って一気に寒くなったんで晩ご飯はカレーうどん。


レトルトカレーを出汁でといて、玉ねぎもりもり~と薄あげプラス。うまい。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めんどっち | 日々楽記 | おにゅー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |