瞬殺


お弁当~
・切り干し大根
・卵焼き
・にんじんといんげん豚肉巻き
・ウィンナー

…昨日の帰りは風もきつくて寒かったぁー(´A`;)

家に帰ってからも、一度コタツに入っちゃうとなかなか脱出が難しく(笑)

ご飯とお弁当用のおかず作って~食べて~片付けて~お風呂の用意して~入って~髪の毛乾かして~コタツでまったり。
…そろそろ…寝なきゃな~と、ベッドに移動した…ら…

目が覚めたら4:00

しかも

電気・コタツついたまま

さらに

掛け布団をせず、毛布のみ

…そら…寒いなぁーと目も覚めるわ(´A`;)

昔から、寝つきも寝起きも良かったんやが、最近は恐ろしく(笑)寝つきがいい。
…てか…

首にチョップでも入れられて落ちてた?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

なくらいに早い(苦笑)

先週もかなりの率で電気付けっぱなし→就寝→明け方目がさめる…やったもんなぁ、気、気をつけよう(´A`;)





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大葉 | 日々楽記 | じゃこ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |