2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'01.25 (Mon)

お蕎麦


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・いんげんとにんじんの豚肉シソ巻き
・ちくわマヨラー炒め

朝、会社に着くと…

『タイムカード故障』

の張り紙と、ポツンとボールペンが。
え?手書き?(笑)
どーりで、前の人らがまごまごしてると思ったー(笑)

これ、明日までになおるのかな?
タイムカード押したあとに、後輩くんと営業さんがいたんで「故障で手書きみたいですよ~」と言ったら

営業『え?寒さでですか?(笑)』

…おもろいな(笑)
あながち間違いではないもかもな、朝からプリンターの調子もおかしかったし(笑)

昼くらい前までは指先冷え冷え~。足元は足温器であったかいんやがね。

でも、週半ばからまた気温が上がるとか?…温暖差ありすぎじゃねー?(´A`;)

新人さんとお話ししてて『まだ、全然みなさんとお話しできなくて…人見知りですし…』と言ってはったんで「私もですよー」と言ったら『えっ!そうなんですか?話しかけていただいたし…』

…え?人見知りっすよ?(笑)
話しかけはしますよー?『名前と顔が一致しなくてー』と言われたら座席表も作りますよー??
…人見知りっすよー?(笑)
同期入社とかいたら気持ちラクやろうけどね。
出来上がったとこにポン!…ってのはしんといやろしねぇ…うちの会社…アレでソレでコレですし?(冷笑)

人見知りやけど、人嫌いではないからねー(笑)

今日も寒かったんでなんとなくカレーモード。
エビ天買って…カレーうどん



と思わせての、まさかの!カレーそば



前にテレビでやってたの。うまー。


21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3079-13688e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |