濃厚チョコ


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・カニカマ入り卵焼き
・鶏肉、キャベツ、エリンギのコチュジャン炒め
・タラスパ

仕事はボチボチ~なんやかんなでお疲れぎみじゃ(´A`;)

今日から百貨店でバレンタイン解禁(笑)

…ちょっと前に正月やったのにぁ~ハヤイナ(苦笑)

バレンタインチョコはここ最近買ってないなぁ。
一人暮らしすると、高級チョコの高級さに手が伸びなくなる(笑)

しかーし!
後輩ちゃんが「気になるんですよ~」と言っていた、チョコソフトを食べに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

ヴィタメールのチョコソフト~


お値段、なんとっっっっ!

486円ヾ(0д0‖)ノ

…高ぇ(笑)

が、高いだけあって、美味い!濃厚~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

百貨店ごとにいろんなソフトあるんよな~もう一箇所くらいの食べたい…厳選せねば(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トッポギ | 日々楽記 | 布団乾燥機>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |