2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'01.26 (Tue)

布団乾燥機


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・ささみ明太カツ
・ウィンナー

前から悩んでたのを…ついに!ついに買っちゃったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*


……
………コレだっ!



布団乾燥機~♪

さっそく使ってみた~



これ、HITACHIのやつです。
最新のだけど、セールしてて一つ前の型とそんなに値段が変わらなかったんでこっちを。
しかも、ゴールドとピンクで、ピンクの方が2000円くらい安かった…ピンク、不人気?(笑)
面倒くさがりなんで(笑)マット型ではないやつですよ。
取説読んでいざ開始!

…30分で終了。

……おお!めっちゃ布団ぬくいっっ( ゚д゚)

これは…寒い時期にはええぞ!ぽかぽかで寝れるぞ!
…が、最近またあったかいんよなぁ…タ、タイミングがっ(苦笑)

でもいいかも~ちょこちょこ使おうっと~♪


23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3081-640f7fb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |