トッポギ


お弁当~
・ほうれん草グラタン
・シソ入り卵焼き
・焼肉
・エリンギバター

今日も仕事は相変わらず~。
ボチボチ肩こりがシンドイな~週末…マッサージ…いっとくべきか?(´A`;)

初一人暮らしの新人さん。
仕事が忙しく、部屋の片付けが全然できないらしい…あるあるや。

私も…一通り揃ったんってしばらくしてからよな~。
机買うまでダンボールにお盆置いてご飯食べてたし(笑)

ご飯作って~ストックも~と出来る心の余裕できたんもしばらくたってからやったわ(笑)

しばらくはママンからの電話がかかってくるのも一緒~(笑)
お友達が近くにいてるらしいし安心やね。
私もパソコン設置は友達にヘルプしたよ(笑)

今日のご飯は~トッポギ!
たまに食べたくなるんよね~野菜たっぷりで、いただきまつ~ヽ(´∀` )ノ



やや辛、うます~



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手抜きご飯 | 日々楽記 | 濃厚チョコ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |