2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'01.30 (Sat)

美容院


今日は美容院に行ってきました。

長さとか、もっさり感はそーでもなかったが、ちょっと…白髪が…ね(=□=;)ゲッッ↓↓

地毛が真っ黒なんで、伸びると目立つのよね。
前に友達らと話してたが
・そんなもんだと諦める
・マメに染めに来る
…のどちらかだ…と。

んんん~やはり目立つのはねぇ…と、伸びて増毛して収まり悪くなるのをどうにかしてもらうついでにカラーしてまうのよね。
どーやら、伸びるの早いみたいやし(´A`;)

美容師さんは同世代。
「抜け毛がすごいのよ~」な話をしてたら、どうやら
・1日で抜ける抜け毛の本数はだいたい決まっている
・夏に地肌を紫外線予防できてないと抜け毛が増える
…ってか…

美『じゅんさんはちっとも減った感ないから大丈夫(笑)』

…あ…うん(´A`;)
明らかにはげてきたりしたら、気にしたらいいみたい。
減ったりハゲたりはないですが、むしろ…

こんなに抜けてるのにハゲないの? (。Д°;三;゚Д°)

と、己のことながら不思議になります。
掃除して、振り返ると…髪の毛が!(; ゚д ゚)ハァ?

掃除したとこやのに誰の毛だよ!Σ(´A` )/…って私のだよっ!

と、ボケツッコミを、してしまうレベルだよ(苦笑)

美容院帰りにどっか行こうかな~とも思ったが、天気もイマイチやし、部屋も汚いので(笑)がっつり掃除タイムにした(笑)

洗濯~掃除機かけ~床拭き~トイレ掃除~風呂掃除~窓拭き~。

部屋汚いと気持ちがどんよりするもんね、うん、スッキリしたーヾ(´∀`)

…今ならガサ入れされても大丈夫ですよ(笑)
22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3083-648c4332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |