2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'01.29 (Fri)

手抜きご飯


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・カニカマ入り卵焼き
・塩サバ
・ウィンナー

今日は久々に朝から雨ー(´A`;)
週末雨かなー、洗濯物がぁー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

平日の雨は…まぁ…ガマンするが、週末はなー、晴れててほしいなー。寒さがマシになるのならばええけれども。

最近は寒いので、洗濯物を外干ししても、乾いてるのか湿気てるのか分からん冷んやりだからね。
なので、浴室カワック発動ですよ。
梅雨時期もお世話になったが、この時期もお役立ちー。

シーツは場所を取るし、この時期でも乾くであろうなんで外干しですが。
冬は
・敷きパット
・掛け布団シーツ
・敷布団シーツ
…と、場所取るのが多いからねぇ(´A`;)

夏は嫌いやが、洗濯物がカラッカラになる太陽は恋しいです(笑)

今日のご飯は、ホルモンともやし炒めの、目玉焼き乗せ。
…最近、手抜き多いな、やばす(苦笑)



だが、もやし、うまー。



久々に夜更かしするぞー(笑)
22:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3084-79f35964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |