IKEA


久々にIKEAに行ってきました。

行ったら食べるよね~の、ホットドッグとソフトクリーム(50円)



めちゃ旨!…ではないが←ヲイ(笑)
とにかく安い(笑)

こまごまっとしたものや~


ハンガー買って、統一感が!


そして、捨てるハンガー大量でビックリ(笑)


あ、あと枕も買った(笑)
さすがに大量荷物なんで車やないと無理だよね(´A`;)

車出してもらったお礼に~


豚角煮と煮卵をおすそ分け~


そのまま食べてもよし、焼き飯に入れてもよし~


てか、久々IKEAやったんやが、バスが有料になってたΣ(°▽°ノ)ノ
え?無料やなかった?210円??
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月 | 日々楽記 | 美容院>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |