2月


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・豚角煮
・チーズちくわ

週末が暖かかったんで、もういらないかな~と毛布をせずに寝たら、明け方寒かったー(´A`;)
まだいるなー…と、再セット(笑)

そうそう。無印で買った枕がぺったんこになってきたんで、IKEAに行った時枕を買ったんや…が…なんか…固い…そして高い(´A`;)

ん~前の枕が低かったから違和感あるんかな~??
…と言うよりも…

枕、臭いぞΣ(°▽°ノ)ノ

密封されてたから?
なんだろう…「昔懐かしクッキーを囲ってた白い紙」みたいな匂いが←分かりづらい(笑)

えっと…



…の中のやつみたいなん←分かりづらい(笑)

しばらく外干しで風を当てときます(笑)

そして!あっちゅー間に2月!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

節分の恵方巻きを予約してなかったんで、慌ててお店に行った。まだ予約受付してたー、ラッキー。
楽しみだなぁ、サーモンとイカきゅうり←ヲイ(笑)


なんか忙しくなってきたっぽいー?

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マイブーム | 日々楽記 | IKEA>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |