優先順位


お弁当~
・れんこんきんぴら
・卵焼き
・塩サバ
・エリンギバターポン酢

仕事はぼちぼちー。なんとなく途切れずにある感じ、私は(苦笑)

一時の忙しさに比べたら落ち着いたんじゃね?…とは思うんだが。

後輩ちゃんや、同期と話をしてて、すごい気を使って有給取るんで

会社の優先順位かなり低め

…な私としては(笑)本人の体や、親の方がなんぼも大事ですやん。体壊して仕事するほどのことはないよー(y゚ロ゚)y…と思うんやけどなぁ。

仲良いであろう人から言われた一言が引っかかってるのを聞いちゃうと…当人は悪気も嫌味もない(はず)なんやろうけどね、多分。
そんなん、気にしてちゃダメよーとは言っといたが。

なんかなー、裏でも表でも(冷笑)文句言う子はいてるからねー。私に言わせりゃ「…ヒマなんやね」で終わるんやけど←AB型(笑)

帰りに百貨店アゲイン。
可愛いチョコあったんで、友達息子に渡しに行こうかな~←餌付け(笑)

基本、人にプレゼントするのは好きですよー。
近くのおチビさんは女の子ばっかなんで男の子の喜ぶ系のが分からないんよな~(苦笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わらしべ(笑) | 日々楽記 | 観劇>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |