2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'02.17 (Wed)

手抜きご飯


お弁当~
・きんぴらごぼう
・ベーコンとほうれん草のキッシュ
・ホタテフライ
・たらこスパ

今日も寒いなぁ(´A`;)
しかも、週末雨っぽい?
友達と「梅でも見に行かね?」と話してたのに…雨かー。
…ってか、最近週末に天気悪いの多くね?
洗濯物は週の半ばに一度しますよー。
お布団も干したいのになー。

仕事はぼちぼちー。
ヒマでもなく、むっちゃ忙しい!…ってほどでもなく。
残業すっかなー?はよ帰ってスーパー行くかなー?と迷うところ。

今日はちゃっちゃと帰ってスーパー寄ったらアジが安かったんでドンブリ~。



これとお味噌汁にしたのやが…あ!お出汁でお茶漬けにしたら良かったかもっΣ(°д°|||)
と後悔。
うん。次回はお茶漬けバージョンにするのだL(*゚∀゚*)¬

寒いとあったかいのが美味しいよねぇ。


22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3103-6c4ddc05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |