無念


お弁当~
・豆苗炒め&ツナマヨ
・ソースカツ
・ウィンナー
・オムライス

明日は友達とおでかけ予定~。
本当は『梅見に行く?』と話してたんやが…

明日…朝から…雨ですやん…(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…なんか、週末、雨多いよ…ね(´A`;)

どーすべー?と話をしていて、友達が「ちょっと気になる映画が…」と言うので、ええよー、なんなら会社帰りにチケット取ってくるよー?と。
「一月からやってて、もう1日2回やねん。で、夕方のは7時からで…取れたらシフトをそれに合わせる」とのこと。

後輩ちゃんに「ネットで席チェックできますよー」と教えてもらったんで、チェックしたら…

二席しか残ってなかった(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…しかも最前列の飛び席(笑)

まぢか!そんなんあるのか!
…甘く見てた…アニメだからと甘くみていた…Σ(°д°|||)

その日、その時間は「応援上映」で、コスプレも叫んでも、ペンライト振ってもいいよ~な回なのです…が…さすがに初見やと最前列はキツイ(苦笑)

リベンジ…せねば。
友達よりもむしろ私が行きたくなってる不思議(笑)
…覚えてやがれ、『KING OF PRISM by Pretty Rhythm』←タイトル(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にゃー | 日々楽記 | 豆苗>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |