にゃー


お弁当~
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・にんじんといんげんの豚肉巻き
・たらこスパ

本日、2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」で『ネコの日』らしい(笑)

友達から
「仕事帰りにネコカフェ1時間行ってきた(・ω・)ノ」
のメールが(笑)

まぁ、残業で遅くなるのと、モフモフに癒されるのとでは遅くなっても違うわな(笑)
ちなみに、高校時代の友達は『カバンに煮干し』を忍ばせてました←ばったり道で会うネコの為(笑)

今は犬よりも猫を飼う数が増えているとか。

常にぺったりして欲しい私は犬派なのだが(笑)ネコカフェも行くよ~…でも…ネコのツボがイマイチつかめないの(´A`;)

今日はちゃっちゃと定時上がり。
結局どうしても行きたくて(むしろ私が)先週末取れなかった映画のチケットゲット~(屮゚Д゚)屮
…が…

レディースデー関係なく一律料金

ってのあるの?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

チッ。結局1600円かい。
しかも映画1時間10分やし、短っ(笑)

まぁ、とりあえず見に行ってみるぅー。
…少し…や、結構…楽しみ…(笑)

今日の晩ご飯は『出し巻き卵』


大根おろしはたっぷりとー(*゚∀゚*)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チーズタルト | 日々楽記 | 無念>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |