wktk


お弁当~
・たけのこの土佐煮
・卵焼き
・やまいも大葉巻き
・チキンナゲット

日にちが変わってから、友達がネット予約を頑張ってくれたおかげで…

『KING OF PRISM by Pretty Rhythm』上映会参戦決定(笑)

リアルタイムで席はどんどん埋まり、朝起きてから見るとほぼ埋まり、会社に着いてから見ると残り数席になってました、す、すげぇなΣ(°д°|||)

こーゆー参加型の上映も増えてますよね。
…が、行ったことないんよな、初だよ、初(笑)
で。ペンライト可なので、友達に「…買う?(笑)」と聞いたら、まさかの

友『ok。100均でみつくろってくる』

の返事が(笑)
…おかしい…ツレはそんなキャラやないのに(笑)

友『…いや、なんか何もないの手持ち無沙汰になりそうで(笑)』

…あぁ、それはなんか分かる(笑)

ディズニーランドで「いらんわ~」と言っていたのに、手持ち無沙汰でペンライトを買って、終わってからの処分に悩んだのを思い返してなう(笑)

とりあえず、乗り遅れないように(笑)あまりしない『予習・復習を』をしっかりやりますよ(笑)






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<味噌煮 | 日々楽記 | プリズムショー(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |