応援上映


『KING OF PRISM by Pretty Rhythm』二度目ですよ(笑)

映画前に腹ごしらえ~。
私は「イチゴショートケーキ」とアイスコーヒー


友達は「エッグベネディクト」


映画の復習をしたりしつつ(笑)いざ!
今日は…

応援上映会ーキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



もちろん、ペンライト持参(笑)


入った時は、あれ?みんな静かだな?…と思ったが、おもむろに準備が始まる。
てか、ほぼキンブレ(手元スイッチで色が変わるペンライト)だな。
予告前の「映画泥棒」の時には赤にして、パトランプのように振る(笑)

映画の開幕。
協賛企業のロゴが表示される。
そこでその企業の名を叫ぶ。
「えいべっくすーーー!」
「たからとみーあーつーー!」
「タツノコプロー!」
…(笑)

光るペンライト。キャラごとにカラーが違うのだか、一糸乱れぬ色変え。

どこの鍛えたられソルジャーか(爆笑)

ツッコミもじゃんじゃん入る。

キャラ「ご、ごめんなさい」
客『…ええよー(笑)』

キ「彼は○○財閥の…」
客『雇ってー(笑)』

映画内でTRFの曲がながれるのだが…

~EZ DO DANCE~♪←Fu!
~EZ DO DANCE~♪←Fu!Fu!

…オモロイ(笑)

客の推しメンもよく分かる(笑)

や~面白かったよ、応援上映。
ツレは「…応援上映ならば…もう一度行っても…キンブレ…買うか…」と悶々としてた。まぢか(笑)

終わってウロウロしてて、5時くらいか?と思ったら7時でびっくり(笑)

プリズムショー(笑)をみたせいか、時間の流れがおかしいよ(笑)



そして結構歩いてる(笑)
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅見 | 日々楽記 | 味噌煮>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |