梅見


最近週末が雨続きで、のびのびになっていた梅見にようやく行けました。北野天満宮だぞー(*゚∀゚)ノ


うしー(笑)

梅はちょうど見頃でした。


北野天満宮には梅園もあるんだけどね…700円するんだよ(´A`;)
…入らんかった(笑)
入らずともこんだけいっぱい見れますよー(笑)

で。どーするかー…となり、天気もいいし歩いて移動。
普段入らない道に入ると、ねこカフェ発見。


残念ながらいっぱいでしたー(´A`;)
13匹のにゃんこがいるらしい(´⊙ω⊙`)

さらに移動して、安倍晴明神社→二条城→錦市場→帰宅…歩きすぎー(笑)


『入「城」料』…いいわぁ(笑)
二条城にもちょこっと梅が。
一本の木で赤と白2色の花が咲く木があったよー。



…歩いたー(´A`;)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戻り寒波 | 日々楽記 | 応援上映>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |