歯医者


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・ミートボールでロールキャベツ

…さ…

3月っ?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

毎日「仕事したくねぇ~早く土曜にならんかな~」と仕事をしてたら…早いわ(´A`;)

そして、今日は3ヶ月ごとの歯医者の定期検診。
前回から3ヶ月か。早ぇな。

ちょい早めに着いたんでお手洗いに…で、出た時…

(´⊙ω⊙`)会社の人とバッタリ(´⊙ω⊙`)

…固まる二人(笑)
会社近くなんで会うことはあるんやが、トイレ出たタイミングは…やめてほしかったな(笑)

歯の掃除やら、虫歯チェックで1時間。さて、結果は…

セーフ(*´□`)ノ

ちっこい虫歯はあるらしいが(苦笑)歯磨き頑張ってねーとのこと。
…よ、よっしゃ、とりあえず次は3ヶ月後だ!
…と、思ってたら、衛生士さんからの話で
「前から4本までの銀歯を、白のにするのに保険が対応になったんですよ。じゅんさんは1本だけそれに対応してて…どうされます?」
詳しく聞くと
・高いお金をかけてやる白よりは色は悪い…が銀よりは目立たないかと
・お値段は6000円ほど
・通ってもらう回数は何事もなければ2回
・今のところ欠けたりの不具合は出てない

ん~…やっちゃおうかなー。
すごく目立つわけではないが、気にもなるし。
お値段も大事やが(笑)通う回数少ないのはポイント高し…歯医者…あんまり通いたいもんやないですやん?(笑)

友達にメールしたら「2、3年前からちゃう?保険対応になったん」とのこと…あ、あれ?(´A`;)

3ヶ月後のはずが、来週も歯医者ですよ…が、頑張る(´A`;)

晩ご飯にカレーうどん~♪




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アバウト? | 日々楽記 | 戻り寒波>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |