母誕


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・にんじん入り卵焼き
・鶏肉胡椒焼き
・ウィンナー

本日、ママンの誕生日。
とりあえず朝会社に行く前に電話。
じ「もしもしー」
母『はいはい、どーした?』
じ「誕生日おめでとー」
母『あら。覚えててくれたのねーありがとー』

ええ、そりゃ、まぁ。
…ってか、母は…

去年、私の誕生日の前日におめでとう電話してきましたがね?

↑の話を同期にしたら
同『おばちゃんも、うんうん唸りながら産んだんで日にちもあやふやに…』

じ「残念ながら私は帝王切開なので指定日出産だ(笑)」

同『…あぁ(苦笑)』

今年はいつ電話をかけてくるのかなー、ちなみに4月5日です。去年は4日にかかってきたぞ(笑)

あ、あとコーヒーもらったー(*゚∀゚*)ノ


牛乳買ってかえって、ラテにしよーっと(^∀^从



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初検診 | 日々楽記 | アバウト?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |