2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'03.04 (Fri)

母誕


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・にんじん入り卵焼き
・鶏肉胡椒焼き
・ウィンナー

本日、ママンの誕生日。
とりあえず朝会社に行く前に電話。
じ「もしもしー」
母『はいはい、どーした?』
じ「誕生日おめでとー」
母『あら。覚えててくれたのねーありがとー』

ええ、そりゃ、まぁ。
…ってか、母は…

去年、私の誕生日の前日におめでとう電話してきましたがね?

↑の話を同期にしたら
同『おばちゃんも、うんうん唸りながら産んだんで日にちもあやふやに…』

じ「残念ながら私は帝王切開なので指定日出産だ(笑)」

同『…あぁ(苦笑)』

今年はいつ電話をかけてくるのかなー、ちなみに4月5日です。去年は4日にかかってきたぞ(笑)

あ、あとコーヒーもらったー(*゚∀゚*)ノ


牛乳買ってかえって、ラテにしよーっと(^∀^从


22:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3117-c185475e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |