2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'03.06 (Sun)

萌え


久しぶりに服買った~。

今月末に会社で全社員集めてのよく分からん集会があってねぇ。

まぢめんどい。ほんまめんどい。かなりめんどい(#゚Д゚)

…と、隠すことなくシャウトするでなう。

『それなりにキチンと』らしいんで(そこまでのことでもないはずなんやが)着てく服なぁ…買うかぁ…と。
ワンピースはなぁ…買ってもそんなに着ないやろうしなぁ…で、カーデガンとスカート。



これにスプリングコートで…ええかー。
一応『Aylesbury』で揃えてみた…よ(´A`;)

昨日、ぐっすり寝た割に夢見悪くてねぇ。
・干した布団が雨で濡れる
・姉ちゃんにバッタリ会ったが明らかにシカトされる
・元旦那とバッタリ会う
…夢見悪すぎて珍しく全部覚えとるわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

↑の話をしたら「気分転換になるだろう」と、ペットショップに連れてってもらった(笑)

ヨーキーが一匹だけいてねー。12月31日生まれ。
かぶりつきで見てたら(笑)抱っこさせてもらった(*゚∀゚*)

めっちゃ小さいーщ(´ε`щ)
ふわふわーщ(´ε`щ)
おとなしいーщ(´ε`щ)
顔小さいー、しっぽかわいいーщ(´ε`щ)
耳さわさわーщ(´ε`щ)
女の子かー、お腹ぽんぽこりーんщ(´ε`щ)

店員「…これも何かの縁ですよー」

…いやいやいや(笑)
いいなー、飼いたいなー、とは思うけど、今から10年、20年…と思うと迷う。
一人暮らしで犬は…ちょっとかわいそう。
ナナ(前に飼ってた愛犬)飼ったときは母が家にいたからなぁ。
今やから言うが、ナナ飼った日は日曜やって…

次の日仕事サボった

からな(笑)

今仔犬をお迎えしたら、しばらくべったり一緒にいたい(笑)
…会社、辞めてぇー(笑)

てか、むっちゃ店員が売る気満々やった(笑)
最近どこのペットショップでも店員に横付けされる…よっぽど『ヨーキーラヴщ(´ε`щ)』オーラ出てるんやろうか。

可愛かったけど『ビビッと』はこんかったんよなー。
…固太りやなかったし(笑)←母の犬選びのポイント

いいわー、やっぱり私は犬派やなぁ。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3119-0cf23242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |