歯医者


お弁当~
・にんじんシリシリ
・卵焼き
・ナス豚バラ巻き
・ウィンナー

昨日が猛烈に暑かったんで薄着にしたら、今日はそれほどでも…?
明日からはまた寒くなるらしいし…(´A`;)

仕事はボチボチ~。
サクッと切り上げて歯医者に。

虫歯ではなく、銀歯を保険対応になった白っぽいのに~…で、行ったんやが…

あ、そりゃ、取るために削るよねーΣ(´曲`;)

久しぶりに、上の歯。

すんごいひびく!

むっちゃひびく!

かんなりひびくっっっっ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

…思い出した…上の親知らず抜いた時もそーでした。耳に近いからひびくんよね。
痛くはないんやけど、振動ひどくて常に眉間にシワが(´-ω-`)

とりあえず型も取れたんで次で終わるかな~終わるといいな~…と、待合に戻ると…

また会社の人が(笑)

…お疲れ様ですー(笑)
月~金しかないのに遭遇率高いな(笑)

で、早々帰宅。
朝になんか台所が油臭いな~と思ってたら…

キッチンマットがぁぁぁ~アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ



えっと。
マンションが毎日ゴミを捨てれるので、スーパーの袋に入れて、朝出勤前に捨てるー…なのだが、前夜の晩ご飯、豚バラから大量の油→キッチンペーパーで油とる→ゴミ袋(ビニール)にポイ→溶けて穴→キッチンマットにこびりつき→Σ(´曲`;)

裏まで染みてるし、買い直した。
お値段以上~ニトリ♪はありがたい。



…気をつけよう…(´A`;)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女子会(笑) | 日々楽記 | 夏日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |