女子会(笑)


朝から洗濯、掃除、クリーニングを取りに行った帰りに、ローソンでラテ。春仕様になってる、カワユス。
ラテはローソンのが一番好きかな~(*´∀`*)

さて。本日は…

幼稚園からのツレとご飯~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

結婚したり、子供ができたりで、気安く「遊ぼうぜ~」とはなかなか…(苦笑)

1人は春から仕事復帰なので、それまでにまったりおしゃべりと、誕生日が「12月、3月、4月」なので、誕生日プレゼントを買いに…まぁ、お互いがお金を出し合うのでぐるーっと回るんやけどね(笑)
ま、まぁ、それはそれで(笑)

13時30に待ち合わせ。
欲しい物を確認して『メガネ→靴→枕』を買うためにお店を移動。
わりかしあっさり決まる、男前な買い物で(笑)ご飯屋さんに予約の電話。
私が「焼き鳥食べたい( ゚Д゚)ノ」だったんで『とりひめ』行きました。

案内されたのが4階という…散々歩いたアラサーには手厳しい場所でした…が…と、とりあえず…



乾杯~(*´∀`*)ノ



しゃべったー!がっつりしゃべったー(笑)

2時間まったりしゃべり、移動してお茶しつつさらに2時間弱?(笑)

トータル8時間ちょい?(笑)
まぁ、よくネタも尽きず(笑)
愚痴やらなんやらー…で、あっちゅー間でした、すごいな(笑)

最近楽しくないんで(冷笑)久々に楽しかったー(*´∀`*)b

付き合いも長~いし、3人ともサッパリしてるんでねぇ。
「どうせならば『身になる・楽しい』話をしよう!」
をモットーに。

人の悪口やら、しょぼいイヤガラセやら、人の事を詮索する人らはヒマなのね~(冷笑)
…の結論で(冷笑)

…女子っぽくない3人(笑)



3人のうち、2人は誕生日まだなんだぜぇ~先取りだろう~(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<前日追記 | 日々楽記 | 歯医者>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |