2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'03.14 (Mon)

ホワイトデー


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・エビフライ
・ウィンナー

朝からバタバタ~(°ロ°; 三 ;`ロ´)
いろんな仕事を細々とやってたら、日報がかなり埋まった(苦笑)

…が、今日は歯医者なのでさっさか撤退。明日…明日から頑張りますよー(´A`;)

銀歯を白に~の治療をしてて、最初に聞いたとき「2回くらい通ってくれたら終わる」と聞いてたんだが?で。今日がその2回目なのだが??
…もう一度聞こう。あと何回だ?

歯『えっと、次に型を取って…その次で終わりですかね、何もなければ…』

全4回ですやんっΣ(´曲`;)

んもう!時間も金もかかっとるねんぞ!
最初に聞いたのは
「2回、6000円ほど」
やったのに。
毎回通院でちまちま金取られてるっちゅーに凸(▼皿▼)
…ぷんすこ。

先月のバレンタインに友達息子にチョコをあげたのだが「お返し渡したいー」の連絡をもらった。
別にいいのにー。
友「駅まで行こうかと思ったんだが、息子が仮面ライダーベルトを披露したいらしく…家来てくれん?」…と(笑)

じーちゃんに買ってもらった変身ベルトが今、大のお気に入りらしい(笑)

ちわちわー。
息『これ、仮面ライダーゴーストやねん』
…おぉ!ベルトデカイ(笑)
重みで腰でお辞儀してるぞ(笑)
そして、光る!しゃべる!
確かにこれ付けて駅には来れんわ(笑)
しかも子供のおもちゃにしたらお高い!
最低限のセットはあるけど、他のは別売りであるとか!あこぎだな(爆笑)

一生懸命仮面ライダーゴーストについて説明してくれました(笑)
いつもツンツンな下の娘のご機嫌もよく…鼻かんだティッシュをくれました←?(笑)


いただきおやつー。


22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3125-2e2f2aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |