2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'03.17 (Thu)

シャレオツ


お弁当~
・にんじんしりしり
・卵焼き
・貝柱フライ
・えのきパタポン

めんどくさい仕事終わったーo(*゚▽゚)ノ

22〆切のが今日終わるだなんて、順調じゃね?ね?←ホメ待ち(笑)

次持ってたのが26〆切の仕事だったんで「急ぎの仕事あるなら、あいだに挟みますか~」とお伺い。

上『…急ぎばっかでどれからしたらええのか…(苦笑)』
…あぁ…(苦笑)
予想外にどっともらいましたよ…がんばりゅ(´・ω・`)

三連休で休日出勤の話も出てるみたいやがな~ど~なんかなぁ?(´A`;)
時間かかる仕事を一人コツコツしてたんで、全体の流れが分からんのよなぁ。

今日も歯医者。
過去、3?4?回行って遭遇率100%の会社の人とは、初めて会いませんでした(笑)
まぁ、残業ありきで、いつもより遅い時間に予約したからなぁ。
…会わなきゃ会わないで寂しい不思議(笑)

歯医者終わりはあんまり食欲がー。
なので、この前テレビで見た…

『卵焼きに卵豆腐入れると美味い』を検証。



卵3個数に卵豆腐1つ。付属のタレ入れてマゼマゼ。卵豆腐をぶっこんでマゼマゼ…焼く。終わり(笑)


おぉ、確かにふんわり。お醤油なくても味がついてるから、このままでも食べれる。卵豆腐が残ってても…まぁ、卵豆腐なんでね(笑)サクッと食べれますよー。


お風呂上がりは頂き物のレモンティー。


中にティーパックとハートの形のレモンが!シャレオツっ∑(*゚艸゚*)



明日行ったら連休だ~もう一息だ、頑張れ~←言い聞かせ(笑)
22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3128-128792aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |