シャレオツ


お弁当~
・にんじんしりしり
・卵焼き
・貝柱フライ
・えのきパタポン

めんどくさい仕事終わったーo(*゚▽゚)ノ

22〆切のが今日終わるだなんて、順調じゃね?ね?←ホメ待ち(笑)

次持ってたのが26〆切の仕事だったんで「急ぎの仕事あるなら、あいだに挟みますか~」とお伺い。

上『…急ぎばっかでどれからしたらええのか…(苦笑)』
…あぁ…(苦笑)
予想外にどっともらいましたよ…がんばりゅ(´・ω・`)

三連休で休日出勤の話も出てるみたいやがな~ど~なんかなぁ?(´A`;)
時間かかる仕事を一人コツコツしてたんで、全体の流れが分からんのよなぁ。

今日も歯医者。
過去、3?4?回行って遭遇率100%の会社の人とは、初めて会いませんでした(笑)
まぁ、残業ありきで、いつもより遅い時間に予約したからなぁ。
…会わなきゃ会わないで寂しい不思議(笑)

歯医者終わりはあんまり食欲がー。
なので、この前テレビで見た…

『卵焼きに卵豆腐入れると美味い』を検証。



卵3個数に卵豆腐1つ。付属のタレ入れてマゼマゼ。卵豆腐をぶっこんでマゼマゼ…焼く。終わり(笑)


おぉ、確かにふんわり。お醤油なくても味がついてるから、このままでも食べれる。卵豆腐が残ってても…まぁ、卵豆腐なんでね(笑)サクッと食べれますよー。


お風呂上がりは頂き物のレモンティー。


中にティーパックとハートの形のレモンが!シャレオツっ∑(*゚艸゚*)



明日行ったら連休だ~もう一息だ、頑張れ~←言い聞かせ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<検査結果 | 日々楽記 | 手抜き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |