検査結果


お弁当~
・にんじんしりしり
・卵焼き
・カマンベールチーズコロッケ
・ウィンナー

今日も朝からアワアワ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

ま、今日終わるな┐(´~`)┌
…と余裕をかましていたら、間に別の仕事をはさみ、はさみ、はさみ…で、終わらず(°ロ°; 三 ;`ロ´)

残業したら終わったけど、今月頭にした「子宮頸がん検診」の結果を聞きに、予約を取っていたのよね(´A`;)

ん…と…

す、すまぬ(´A`;)

電車乗り換えて病院まで行くと定期あるんでお金はかからないんだけど、予約時間にギリギリか?だったんで、お金払って直接最寄駅に行けるルートで。
携帯で最寄出口を、検索。
よし。

……
………あれ?

病院の近くにあったビルが反対側にあるぞ?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…どうやら反対側のようだΣ(°д°|||)

小雨降る中小走りで戻る。
結局いつものルートで病院に…セーフ…暑い(´A`;)

受付に保険証と診察券を提示→暑いので上着を脱ごう→脱いで呼ばれる(°ロ°; 三 ;`ロ´)→問診室に→医「検査の結果『異常なし』とでました」→じ「はい」→医『他に気になることは?』→じ「いえ…特には…」→医『はい、受付で呼ばれるのを待ってくださいね』→じ「ありがとうございました」→じ「(上着を着よう)」→受『じゅんさん~』→早ぇ(°ロ°; 三 ;`ロ´)→受『診察券です。市の無料の検診なので料金はいただきません』→じ「…ありがとうございました(上着を着る間もなく)」

2分くらいで終わった、早(笑)

予想外に早かったのでちゃんとご飯作り。


煮込みハンバーグなう。うます。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花灯篭 | 日々楽記 | シャレオツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |