2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'03.22 (Tue)

休み明け


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・肉じゃが
・チキンナゲット

土日休みでも月曜がおっくうなのに(笑)3日休むとよりヤル気が出ないなぁ~…眠い…働キタクネェ(´A`;)

なんやかんやでウロウロしてた疲れが出たのか、夜あっちゅー間に寝落ちした(笑)

さてと。
朝から先週末で終わらなかった仕事を片付け…週末〆切の仕事をするか…とやっていたら…

追加きた(°ロ°; 三 ;`ロ´)

しかも3つ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…えぇぇぇぇ(´A`;)

ぼちぼち…やります。さらに間に他の仕事を挟まれないなら…終わるは…ず…(´A`;)

この前、お友達からホワイトデーをもらいましたよー。
ペットボトルを入れる袋とー


京都「紫野源水」の『桜有平糖』

期間限定!数量限定!なんと、ご主人が一人で作られてるとか!
飴細工なのだけど、まるでガラス細工のような繊細さ~∑(*゚艸゚*)

トライしてみたけど、綺麗な写真が撮れなかったので…よそ様のステキ画像でお楽しみください(笑)


シャレオツ!∑(*゚艸゚*)

友達は去年ゲットし損ねて、予約して取りに行ったらしいです。わーい、ありがたくー(ゝ∀・)

桜モチーフは可愛いなぁ(●´□`●)


22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3133-a09516a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |