2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'03.28 (Mon)

大臀筋?


お弁当~
・いんげん胡麻和え
・卵焼き
・からあげ
・たらこスパ

…やはり休みが1日なのはしんどいなぁ(´A`;)

土曜にもらった仕事の続きを。
合間、合間に別のを挟むんで、なかなか進まないぞー(´A`;)

今日は歯医者だったので、そこまでは残業するつもりだったけど、このタイミングで?なタイミングで、別仕事をもらったんで、アキラメタ。オワラン。

歯医者は、銀歯→保険対象の白の歯に…で「2回くらいで終わりますよ~」が、すでに4回目くらいなんですが?(´A`;)
まぁ、今回やっと白の歯ができて、仮止めまでしたので、何も無ければ次で終わりかな。

首を回すとゴリゴリ音がするくらいにこってたんで、帰りにマッサージ行ってきた。
久々の半パンだ(笑)


前回「肩甲骨、癒着シテマス」と指摘してきたお兄さんでは無かった(日本語がより流暢な人やったな(笑))のが残念だったが(笑)上半身コースをがっつりと。

脇腹?と骨盤の横らへん?が激イタやった∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

兄『アー、ココチョット痛イデスヨネー


……
………え?

ソンダケ?

「○○だから痛い」の説明もなく、淡々と進む(笑)
で、そのまま終わりかけたんで「あそこ痛いのって何でですかねぇ?」と聞いたが、狭いところで大きな声を、出すのがダメなのか、声が小さくて聞こえず(苦笑)
まぁ、後で調べてみようかな~と思ってたら、本持って説明してくれた(笑)



兄「大臀筋デス」

ほうほう、ここが大臀筋ね~…って…

場所ではなく、原因プリーズΣ(=ω= ;)

うん…でも…まぁ…ありがとう(苦笑)

ちょっとラクになったかもー。今日は早く寝るぞー。




22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3139-56ac00b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |