2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'04.02 (Sat)

3回目&花見


『KING OF PRISM by Pretty Rhythm』3回目、応援上映は2回目の参戦(爆笑)せっかくなので…

…キンブレ…買いました(笑)


キンブレ=キングブレード…ペンライトっす。
手元で色を変えられるよ!3500円するよっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アイドルライブとかで推しメンごとに色変えするー…ってのありますね、それを映画でやります(笑)
前回の応援上映では安いサイリュウムだったんで色変え出来ず…「もし」次があるのならば…と思ってたら、あったね、「」(笑)

キンブレはドンキで購入。私らの前にお嬢さんらもいて、店員を呼びに行った時、一緒に説明聞いた(笑)
レジを待っていたら店員さんに聞かれる。

店「今日、何かのライブですかー?」

…映画っす(笑)

映画は定額で1600円。それを3回…そして、キンブレ…私ら…貢いでるよね?
友達いわく…

友「た、誕生日!己への誕生日プレゼントっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)」

…う、うむ。
友達と私は実は同じ誕生日。私もソレでいこう(笑)

映画内容や評価は、前回、前々回を参照で←手抜き(笑)

今日は『応援上映+エイプリルフール特別映像付き』だったの。
本編上映の前に撮り下ろしのコメントが…だれかな?だれかな?……え?まさかの…?

大和アレクサンダー

しかも

女装∑(*゚艸゚*)

友達は「…これだけでも今日来て良かった…」と言ってました。ヨカッタナ(笑)

コスプレOKなんやが、私らの前の席には昭和色満載の手作りお面&法被(背中に○○命)なお嬢さんがいて面白かった(笑)

映画は昼スタートで1時間なので、終わってからご飯。


からの~お花見。
電車で桜ノ宮まで。
いきなりの…
宅配ピザがっΣ(°д°|||)


…今時のお花見はそーなのかね(笑)

桜は満開~


動物と桜(笑)


そして、一息(笑)


さらに歩き~造幣局と中之島公会堂。


トイカメラモード。


ミックスジュースで〆る。


歩いたー、めっちゃ歩いたー(´A`;)
22:55  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3144-bad095d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |