2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'04.05 (Tue)

誕生日


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・シソ入り卵焼き
・生姜焼き
・イカフライ

本日…ワタクシ…

お誕生日でしたーd(。ゝд・)

去年は母がフライングで前日におめでとう電話をかけてきたが、今年は(笑)ちゃんと当日に電話キタ。

まぁ、さほどおめでたい歳でもないのだが「おめでとう」と祝ってもらえることがありがたい。

お友達からの誕プレ~。リクエスト方式なので「何がいい?」→最近メガネ買ったからメガネケースを。ハードタイプで

メガネケース、探せどあまり種類なかったみたい。メガネ屋でさえも選べるほどなかったとか…す、すまん(笑)

買ってもらったのはコレ~メガネ拭きもメガネだ∑(*゚艸゚*)


そして~


「これは会社に置いといて(笑)」…と…


モアイ?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
謎のモアイはこう使うらしい(笑)


メガネ置きでした(笑)
「ネコもあったけど、ここはモアイかと~」
ナイスチョイス(笑)

あずきのチカラは、肩バージョンは持ってる…ってかもらった。
Wあずきで癒されよう(笑)

今日はさっさか帰って~シースー(半額)食べたよー


そしてケーキ。


…げふっ。
来週…健康診断なんやがな~(笑)



…明日から頑張る(笑)
23:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3146-9e4e113e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |