誕生日


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・シソ入り卵焼き
・生姜焼き
・イカフライ

本日…ワタクシ…

お誕生日でしたーd(。ゝд・)

去年は母がフライングで前日におめでとう電話をかけてきたが、今年は(笑)ちゃんと当日に電話キタ。

まぁ、さほどおめでたい歳でもないのだが「おめでとう」と祝ってもらえることがありがたい。

お友達からの誕プレ~。リクエスト方式なので「何がいい?」→最近メガネ買ったからメガネケースを。ハードタイプで

メガネケース、探せどあまり種類なかったみたい。メガネ屋でさえも選べるほどなかったとか…す、すまん(笑)

買ってもらったのはコレ~メガネ拭きもメガネだ∑(*゚艸゚*)


そして~


「これは会社に置いといて(笑)」…と…


モアイ?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
謎のモアイはこう使うらしい(笑)


メガネ置きでした(笑)
「ネコもあったけど、ここはモアイかと~」
ナイスチョイス(笑)

あずきのチカラは、肩バージョンは持ってる…ってかもらった。
Wあずきで癒されよう(笑)

今日はさっさか帰って~シースー(半額)食べたよー


そしてケーキ。


…げふっ。
来週…健康診断なんやがな~(笑)



…明日から頑張る(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガチガチ | 日々楽記 | ナンパ(ーティー)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |