2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'04.07 (Thu)

ガチガチ


お弁当~
・にんじんしりしり
・シソ入り卵焼き
・ハンバーグ
・ウィンナー

久々に朝から雨ー(´A`;)
雨の日は濡れるし、髪の毛うねるし、いやんですわ。
行ってる美容院が「誕生日月は30%オフ」なので、今月中にストレートあてようかなぁ~。
「トップはストレート、毛先だけウエーブしてみません?」と言われたが…なんか、パーマ当てると歳いった感じになりそうなんよねぇ…いや、歳いってますが←自虐Σ(°д°|||)

今週頭にマッサージいったのにすでに首がガチガチに(´A`;)

原因は分かってるんやけどなー、めんどくさい仕事が大量にきたのよなー、終らーん、終わらーん(°ロ°; 三 ;`ロ´)

ヘルプに二人入ったが、後輩くんも「…進まないっす(苦笑)」言うてた。

まだまだあるぞー、頑張ってくれー(笑)←他力(笑)

今日は熱めのお風呂&アンメルツ&あずきのチカラ(首・肩)…のトリプルコンボをして、あずきのチカラ(目)をしてとっとと寝るよー。あと1日だー。



日曜は友達とお花見と…

キンプリ(4回目)に行く予定(爆笑)

…キンブレ…買ったしぃ?(笑)
22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3148-8f4c6425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |