2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'04.14 (Thu)

ぼけぼけ


お弁当~
・にんじんしりしり
・からあげ
・たらこスパ
…オムライス…に見せかけて中はチャーハン(笑)

仕事は~急ぎのはとりあえず終わらせた。
3時からヒマになったんで久々に定時終わりできたd(。ゝд・)

先月、全社員集会あった時、社長、部長がカメラを持ってなんやら撮ってるな~…と、思ったが、その時の写真がアルバムに入ってまわってきた。

「欲しい人は番号と名前を。焼き増しします(無料)」

…あら、太っ腹。
パラパラ~と見たけど…

ピンぼけ多しΣ(°д°|||)

本人がボケてたり、後ろの人が残像になってたり…ちょ、このタイミングで撮る?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
…な、最悪なタイミングやったり…私、顔丸いし…←?

正直「…いらねぇ(´A`;)」やったんやが、写ってるのに「いらねぇ」は失礼かしら…だが…と思ったが、後輩ちゃんが『×』と書いてたんで、便乗させてもらった(笑)

てか、ほんまブレすぎですわ、私、顔丸いし←2回目(笑)
社長はデジカメやが、部長は一眼やったような?
まぁ、60代とか70代とかやし、しゃーないのかし…ら?

多分、マシな写真は別の部長(女:50代)が撮ったやつかと。

………いらんなぁ(笑)

家に帰って、ご飯食べてー弁当の下準備してー片付けてー風呂入ってー…と、テレビオフにしてて、なんとげなしに付けたら九州で大きな地震が(°ロ°; 三 ;`ロ´)
友達のママンが宮崎在住なので、メールしたら、大丈夫だったみたい。

ママン…明日から来阪予定だったんだけど…新幹線動くのかしら?

地震は余震も怖い…。
早く安心な生活ができますように…。



23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3153-e55c77b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |