2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'04.15 (Fri)

キムチ


お弁当~
・にんじんしりしり
・卵焼き
・焼き塩サバ
・ウィンナー

友達が産休から復帰。
子供が1人だったのが2人に。
そして時短は取っても正社員としてフルで働くので、いろいろと大変そう(´A`;)

別の友達も入れての3人で『ストレス発散の仕方』を話してたことがあり…

友「固い煎餅をバリバリ音を立てて食べるとスッキリするで(笑)」

…ってのに、なるほどーと(笑)

ストレス…発散かー。
溜まってく自覚はあるが(冷笑)「コレだ!」ってのないなぁ(´A`;)

ぷらーっとウロウロしたり、休みには当たったり、ぼ~っとしたり…あとは寝るか(笑)

寝たら多少はリセットされる…かな。

最近はちょっとのことでイラッとするんよねぇ、気をつけよう、スルー。スルー(冷笑)

晩ご飯~せせりと株なめことキムチ炒め。


おぉ!美味い∑(*゚艸゚*)
キムチのピリッととせせりのコリコリ食感がええ感じ~。なめこ…影薄い(笑)

22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3154-c9a4fe50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |