夏近し


お弁当~
・れんこんきんぴら
・卵焼き
・塩サバ焼き
・ちくわマヨラー炒め

…あ…

暑いっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

一気に夏モードになってきたなぁ…暑いのは…イヤだ(´A`;)

連休前で忙しくなる?…な時期なんやが、そこまでは…私はがっつり仕事がありましたが。

同期に『髪の毛パーマ当てた?』と、聞かれ「当てたー」と返したら

同『巻いてきたんかな?と思ったが「そんなんする人やないな」と思って(笑)』

…よく…分かってらっしゃる(笑)

や、休みには巻いたりもするよー?
…ただ…いちいち会社にくるのにはしないな←断言(笑)
会社にオシャレしてきてもなー、誰に見せるのだ?…な話ですし←女子力?(笑)

今日は給料日~。
イロイロお店を回ったのだ。

ボチボチ…GWの予定も決めなきゃなー。
どっかで後輩ちゃんと映画予定…ゆ、遊戯王(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めでたい | 日々楽記 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |