赤味噌


お弁当~
・ほうれん草ごま和え
・卵焼き
・鶏肉トマト煮
・ちくわマヨラー炒め

卵焼きに、卵豆腐(半分)入ってます。混ぜて焼いて、簡単だし巻きに~ってのをテレビで見て、買った3つセットの卵豆腐の残り1つが…冷蔵庫放置やったのに気付き(苦笑)

昨日は6月並みの暑さだったのに、今日はそれほど。しかも雨な~(´A`;)

仕事はなんやかんやと。
アレやってーコレやってー…なので、頭パンパンでござる…か、加齢?Σ(°д°|||)

キリよく終わったんでとっとと帰宅。

冷蔵庫に本日期限の厚揚げあったんでカリッと焼く。そして、キャベツ投入。
味付けは、出汁と…


赤味噌~(*゚艸゚*)

コレ、美味しいのよー…が、デカイのが難点(´A`;)
コレの半分くらいの量で売ってくれまいか。



見目はアレだが、美味しいよ?(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢診断 | 日々楽記 | めでたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |