振替出勤


お昼~
セブンイレブンの明太子おにぎりとカップ麺(笑)

お友達からの沖縄土産のカップ麺がようやくお目見え~(°∀°)ノシ

わりかし頑張って作ってるから…ね、お弁当「は」(笑)

えっと、本日出勤です。
今日出勤で振替で2日が休み。
GWは30~5までです。その週の土曜日は出勤~(´A`;)

毎年GW前は忙しくなるのやが…そこまでは…

ずっと仕事はあったがな(°ロ°; 三 ;`ロ´)

まぁ…〆切日が近いわけではないだけで…量はがっつり…終わってないのに次のきたし…物理的に無理だろ、今で4人がかりなのに…(´A`;)

営業さんにも部長にもとりあえず「厳しいっす」と伝えといた…いや…無理…。

なので、そこまでGW、ヒャッハーヾ(≧▽≦)ノ…感が無い(苦笑)

予定はボチボチと。
前半はいい天気っぽいけど、後半は雨っぽい?
前半に…

映画に行くのだが?(笑)

明日は友達と「アレ」に(笑)
2日は後輩ちゃんと映画予定。
初日に行ったのに「…もう一度行ってもいい…むしろ大画面でもう一度見たい…休みに行くか…」の言ってたんで、ならば私も~と便乗。
え?何の映画かと…?

『遊戯王』っす(爆笑)

今、文庫借りてるんよ。シャチョー、カッコいいっす、海馬瀬人(爆笑)

映画の感想聞いても後輩ちゃんは

後「…なんか…とにかくすごいんです」

…分からん(笑)

後は天気良さげな日を狙って外かなー。

引き出しいっぱいの仕事はとりあえず忘れる(笑)





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5回目 | 日々楽記 | 夢診断>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |