2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.03 (Tue)

802


万博公園で開催、FM802のイベントに行ってきましたよ。


芸術は爆発だー!…の、太陽の塔。

後半、天気が下り坂?とのことで、早めに行った。曇りだが…暑い(´A`;)

象印のゆるキャラが!

…象印 …ままやん(笑)

早めに来たんで、朝昼ご飯を兼ねて~「黒豚ウィンナー」と「ぼっかけ焼きそば」ぼっかけ、美味っ∑(*゚艸゚*)


で、毎回運試しに500円ガチャガチャをするのだが…さて!今回はっ!
H賞のミニ文房具セット??


…うぬぬ…なんか年々しょぼいよう…な?

ぐるっと見て回って、早々撤退。
初のEXPOシティにガンダム見に行く(笑)


…激写(笑)

ガンダムカフェは長蛇の列。ショップにて…


ゲット(笑)
「EXPOシティに行ったことない」と言ってた後輩ちゃんに「ガンダムなう」…とラインしたら、後輩ちゃんは2日前に行ってたらしく…しかもカフェまで…Σ(°д°|||)


…あ、意外(?)とメニュー通りや(笑)



歩いたなぁ。
22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3170-94194363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |