和食


GW、合間のだら日(笑)
今日は部屋の掃除&洗濯をしっかりと。

朝、母から電話があって、寝てたんで出れなく、折り返し電話したけど出なくて、放置してたら(笑)昼に電話が。

「UNIQLOで買ったパジャマ(下だけズボン)が長いんで、あんた使う?」

まぁ、もらえるもんはもらっておこう…二枚…(笑)


母が来る前に再度片付けしつつ(笑)冷蔵庫にある物でご飯作り~。


ほうれん草胡麻和え、肉じゃが、ワカメスープ。
和食にしてみましたよ。

母に褒められたー(◍′◡‵◍)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旨辛 | 日々楽記 | 802>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |