2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.11 (Wed)

たまねぎ


お弁当~
・いんげん胡麻和え
・卵焼き
・肉団子
・塩鯖焼き

珍しく雨続き~。
雨な割には涼しいわけではなく…むぁっ…と(´A`;)

…な…

…夏っ?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…イヤだなぁ(´A`;)
暑いより寒い方がマシー。汗でベタつくのがイヤだー(´д` )

仕事はちょっと落ち着きぎみ?
…私…1日中なんやかんやしてたけど…も…。

前日友達から連絡あって、淡路島土産をもらいに待ち合わせー。「ついでにマンガ貸して?」なので荷造り。帰りに雨降らなくて良かったー。

いただきものー。
・大江のり

これ「やすとものどこいこ」でも頻繁に出てくるぞ!「なんぼでも食べれて止まらない」と言ってたなー←友達も「のりだけパリパリ食べてたら旦那に『食べすぎっ!』と怒られた(´A`;)」と言ってた(笑)

・オニオンスープ

ちゃんと玉ねぎや、包装がベタでかわいい(笑)

そして…
・淡路島玉ねぎ


…デカイ∑(*゚艸゚*)

手のひらが隠れるデカさですよ(笑)

新玉ねぎなんでオニオンスライスにしよう~。
オニオンスライス好き~モリモリ食べるぞ…半分スライスしても…どんだけの量になるんやろ(笑)

待ち合わせで会った第一声が「…玉ねぎ大丈夫?」だったのはこーゆーことね(笑)
淡路島色満載のお土産ありがとう~(*´ω`*三*´ω`*)



明日から…夏日突入らしい…すでに…めげる…(´A`;)
22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3175-35bab2c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |