7回目


お昼ご飯はコロッケパンなり~。

本日、仕事は昼までで昼から組合の大会。
新規の役員決めたり~を。
で、入社して、20年くらい?やが、最初に一度なんか当たってから今までスルー。
今に比べたら自分より年上多かったしね。

で、昼休みにトイレに行った時、バッタリ会った役員をずっとしてはる先輩に「手伝うことありますか~?」と聞いたら…

先「運ぶ荷物あるけど…それより執行委員やらん?

執行委員…賃金交渉を三役と一緒にするやつですよね?はいはい、いやいや、私は向きではないですよ~(笑)…とトイレに入ったら、外から…

先「いやいや、本気で」

…はい?
どうやら
・先輩は次回で下りる
・今年は補佐をつけて次を育てる
・私がおるうちが(教えもできるし)タイミングとしてええはず
・女の人を増やしたい
・何もやったことない人にやってもらいたい
・委員長同期やろ?
・選挙で変なんがなるより、立候補してほしい
タイミングは…今やで?

…こ、断りにくいΣ(°д°|||)

しましたよ…立候補…(´A`;)
決まったからには…やります、頑張ります…とりあえず1年…てか、3年がデフォなんやけどな、ブルゥ。


ブルゥ気分を引きずりながら(苦笑)


…7回目(爆笑)

や。今日で終了っぽかったんよ?頑張ってチケ取ったのにシレッと延長してんじゃねぇ(苦笑)

…キンプリは…いいぞ(笑)

見終わってからご飯~お好み焼きぃ(*゚艸゚*)


映画の後はハチミツ系(笑)

この後カラオケ?とも思ったが、明日早いんで止めといた(笑)



別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロハス | 日々楽記 | 伝説の…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |