2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.15 (Sun)

墓参り


9:30に待ち合わせして、母&姉と墓参り。
…墓…いつぶりだ?(苦笑)

私が子供の時は井戸が現役だったんやけど…もうすっかり水道に。
ラクなんやけど、井戸を使うの楽しかったんやけどなぁ。


クッソ暑い中(´A`;)掃除しておまいり終わり~。

朝&お昼兼ねておうどん。ワタクシの奢りっす。

with 玉子天&かしわ天

で。
まだ昼前。せっかく3人いてるし、ナナのとこ行く?これも「ついでまいり」であかんかしら?…と聞いたら

母「犬やしええやろ」

と(笑)

バス乗って~宝塚動物霊園。


正面に宝塚大劇場が見えますよ~。


休みにしかこれないけど、相変わらずにぎやか。
みんな愛されてたんやねぇ…とホロリときますよ(´;ω;`)

ここで姉と別れて、遅めの母の日プレゼント買いに。
カバン買ったよ~6800円。
…もっと高いの買わされると思ってた(笑)

えっちら電車乗って帰宅。
帰ってから掃除機して夕寝~

2日連続の炎天下は…辛ぇΣ(°д°|||)



…歳とった…な(´A`;)

21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3178-2c6790c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |