墓参り


9:30に待ち合わせして、母&姉と墓参り。
…墓…いつぶりだ?(苦笑)

私が子供の時は井戸が現役だったんやけど…もうすっかり水道に。
ラクなんやけど、井戸を使うの楽しかったんやけどなぁ。


クッソ暑い中(´A`;)掃除しておまいり終わり~。

朝&お昼兼ねておうどん。ワタクシの奢りっす。

with 玉子天&かしわ天

で。
まだ昼前。せっかく3人いてるし、ナナのとこ行く?これも「ついでまいり」であかんかしら?…と聞いたら

母「犬やしええやろ」

と(笑)

バス乗って~宝塚動物霊園。


正面に宝塚大劇場が見えますよ~。


休みにしかこれないけど、相変わらずにぎやか。
みんな愛されてたんやねぇ…とホロリときますよ(´;ω;`)

ここで姉と別れて、遅めの母の日プレゼント買いに。
カバン買ったよ~6800円。
…もっと高いの買わされると思ってた(笑)

えっちら電車乗って帰宅。
帰ってから掃除機して夕寝~

2日連続の炎天下は…辛ぇΣ(°д°|||)



…歳とった…な(´A`;)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名付け | 日々楽記 | ロハス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |