2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.18 (Wed)

姉襲来


お弁当~
・れんこんきんぴら
・シソ入り卵焼き
・ごぼうささみカツ
・ウィンナー

明け方に目が覚めた瞬間に足がつったΣ(°д°|||)

…眠い(´A`;)

後輩ちゃんいわく「運動不足か水分不足ですよ」とのこと。
水分…取る方やと思うんやが…運動は…不足してるな、うん(笑)

中途半端に起きたからしんどい…今週末は…どっちかがっつり寝るん…だ…(´д` )

仕事は…まぁ、ボチボチ?
週末に会う予定やった姉の都合で今日は会うことに。
20時過ぎになるかなぁ~が、家に来たの、19時過ぎですやん(苦笑)

ちょっと片付けておくつもりが…洗濯物取り込んだままやっちゅーに。
…まぁ…気にしてはないが。姉部屋のが汚いし←母リーク(笑)

もーじき保険が満期になるんで、次の保険の相談を。
…20年か…早ぇな(°ロ°; 三 ;`ロ´)
たしか、仕事始めてすぐに入ったからな、うん、そーなるか。
…18やと安かったのになぁ…掛け金(苦笑)

多少のお金は入るが…そのまま預金かな…と思ってたけど姉ちゃんが「旅行でも行こうぜー」と言ってたんで考え中。
姉はともかく(?)母をどっか…なぁ。

姉も大変みたいで「保険、がん保険入るかもーって人いたらヨロシク」と言われた(笑)

保険ねぇ…なかなか声かけ辛いわな(苦笑)


意外と美味しかった、セブンイレブンの小籠包~。
小籠包、食べに行きたい~



ちゃっちゃと帰宅で歩数が少ねぇ(笑)
22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3182-4d62a5f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |