2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.20 (Fri)

和食


お弁当~
・ミニグラタン
・卵焼き
・コロッケ
・イカバター醤油

…やっと…金曜日(´A`;)

なんか、今週長かったわぁ。
仕事は…今日は少なめかしら。

会社でずっとガラケーだった先輩がスマホデビュー。iPhone6Sらしい、お揃いだ。

私もそうだったが、最初ってとにかく「何からするのか」が分からんよな~。
…たしか…私は友達にヘルプしたような?(笑)

ちなみにパソコン買う時の選択、設置、配線…まで全部お願いしましたよ。
…電車賃、ご飯…くらいが報酬でしたな、ちなみに実家のパソコンがおかしくなったときもヘルプしましたよ(苦笑)

とりあえず、この週末は引きこもりちゃうかな(笑)
休み明け、どれだけ使いこなせるようになっているか…まぁ、iPhoneユーザー多いしね、誰かが助けてくれるかと(笑)

今日は金曜日なんでゆっくりご飯作れたぞー。


茶碗蒸しと、鱈を大根おろしでたいた!みぞれ&鱈美味いっっ∑(*゚艸゚*)

たまーに頑張るときも…あるのだ(笑)

お嫁さんに…なれるかしら(笑)


21:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3184-357911bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |