2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.22 (Sun)

豆乳


…はじめました(笑)


朝ご飯にグラノーラを食べだしたのだが(手抜き兼ねて(笑))牛乳で食べてたんやが、後輩ちゃんに「豆乳もいいですよ」と言われ…「…豆乳…(´A`;)」と二の足をふんでいたのですよ。

子供の頃「市場の豆腐屋さん」で、おっちゃんの「お嬢ちゃん、飲み!美味しいで!」で豆乳をもらい…「…(;゚;ж;゚;)」となった、切ない思い出…。

スーパーで、調整、無調整で悩み…口コミを見つつの「無調整」にしたみた。

朝食べる量は…

こんな感じ。

豆乳って、摂りすぎてもダメなのね、めんどっちいな←not 毒

いざ…実食!

……
………おや?

ふつーに食べれる∑(*゚艸゚*)

てか、もっと「…豆腐ですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧」と主張してくるのかと思いきや…うん、ふつーにイケる。意外。

これが後輩ちゃんの言ってた「最近の豆乳は飲みやすいですよ」なのか。

ン年前にヤク○トの豆乳はイマイチやった記憶が。あと男○豆腐の豆乳(笑)

これなら…まだ…いけそうかしら。

とりあえず様子見ですよ~お腹の具合ビミョーなので、牛乳よりは豆乳の方がましやろし~(笑)

…その前にグラノーラに飽きそうやな、袋…デカイ(苦笑)
22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3185-98ce76ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |